« 花と蛇3 DVDブルーレイ12月3日発売! | トップページ | 草食系男子への鬼六回答 »

2010年12月 6日 (月)

草食系男子からの質問

インタビューがくるとよくされる質問が「草食系男子についてどう思うか」というものだ。
毎度すぎて読者も飽きてきたのではないかと思うのだが、
こういう男子は昔からいたわけで、ただその比率が多くなってきているのは確かだろう。

鬼六相談に寄せられた相談から。

相談者1
昨年、片思いしていた上司(女性)にアタックし続け、付き合う事になったのですが、理由も分からぬまますぐ振られてしまいました。 その後、どうしても諦めきれずアタックし続けたところ、最近また付き合う事になりました。

一度振られているので、相手の嫌がる事はすまいと努力しているのですが、現在の関係はたまに食事を一緒にするだけです。

付き合うってどういうことなのか、わからなくなってしまいました。

団先生、どうしたらうまく相手の気持ちを確かめられるでしょうか。嫌われるのが怖いです。

相談者:勤務書店不明 男性 28歳 匿名

鬼六回答は8日水曜に掲載します。

(相談・質問は受け付けておりませんのであしからず。)

|

« 花と蛇3 DVDブルーレイ12月3日発売! | トップページ | 草食系男子への鬼六回答 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310111/37977673

この記事へのトラックバック一覧です: 草食系男子からの質問:

« 花と蛇3 DVDブルーレイ12月3日発売! | トップページ | 草食系男子への鬼六回答 »