« 花と蛇Ⅲ 映画化によせて (2) | トップページ | 初NHK! »

2010年4月 2日 (金)

花と蛇Ⅲ 映画化によせて (3)

花と蛇Ⅲ 映画化によせて (2) から続き

私は今回の主演女優、
小向美奈子という女性とは
まだ直接に会った事がないので知らない

以前、東映ビデオの「花と蛇」の時は
主演 女優の杉本彩とは
クランクイン前に何度も逢って、
打ち合わせをしたように思うが、
小向美奈子に関しては
グラビアアイドルから覚醒剤による逮捕、
それがロック座でストリッパーとして復帰、
ということだけを
プロデューサーから聞かされていただけだった。

原作の静子夫人とは
とても縁遠い女性に思われるが、
彼女の経歴には
かなり謎めいた部分が潜伏している。

そこが
謎の女、静子夫人にも共通しているところがあり、
ロック座のステージでは
「ピ ンク色の乳房」とか、「スライム乳」で、
大観衆の喝采を受けた小向美奈子が
温良なる淑女でありながら、
性に貪欲で、SM好きの静子夫人を
如何に演じてくれるか、
楽しみにしているのである。

(完)

Nhanahebi2_oota_1993



|

« 花と蛇Ⅲ 映画化によせて (2) | トップページ | 初NHK! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310111/33942411

この記事へのトラックバック一覧です: 花と蛇Ⅲ 映画化によせて (3):

« 花と蛇Ⅲ 映画化によせて (2) | トップページ | 初NHK! »