« 机 | トップページ | 関学惜敗 »

2010年2月12日 (金)

出版パーティ

夏の甲子園、
我が母校関西学院が初戦を突破し、
実に気分が良い中、
出版パーティを迎えた。

「団鬼六の喜寿と出版を祝う会」という名目で、
77歳のオジンのために、
各界の著名人、出版編集者、映像製作関係など
仕事仲間、古くからの友人、恩人が駆けつけてくれた。

出席者も当初の予定より、大幅に増え、
遠くから暑い中、私のわがままに付き合ってもらい、
本当にうれしく思う。
幸せな77歳だと心から皆に感謝している。


出版社の席を回ると、
「先生、次はうちの社から出版した本で(パーティを)やりましょう!」
なんていわれると、
これが最後と思ったパーティだが、
「うん、そうしよう!今度は銀座でやろか」
などと、性懲りもなくその気になってしまう。

こうなったら死ぬまでお祭り騒ぎを続けてやろう!


Pic20090812

|

« 机 | トップページ | 関学惜敗 »

過去のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

パーティーいいと思いますよ♪
創作活動の〆としては、共に苦労した方々と喜びを分かち合う。

今後とも益々のご活躍、期待しております

投稿: GPS | 2010年2月12日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310111/33268224

この記事へのトラックバック一覧です: 出版パーティ:

« 机 | トップページ | 関学惜敗 »