« 出版パーティ | トップページ | 煙草 »

2010年1月25日 (月)

黒鳥の湖

200万部いかなくったって、
出版記念パーティはする。

私は今年喜寿(77歳)なわけで、
こんなことやるのは今年が最後と思って
大いにドンちゃん騒ぎをやらかそうと思っている。


場所はやはり新宿歌舞伎町。
私の原点は
やはり歌舞伎町にあるような気がする。

若いころ、
日劇ミュージックホールで助監督をしていたことがあるが、
その趣を今に匂わせているのが、
この黒鳥の湖だと思っている。

レビューあり、コメディあり、
私にはノスタルジーを感じさせる場所である。

こういう遊びのことを考えると
乗りに乗って行動が早いのだが、
原稿は一向にはかどらない。

遊ぶ暇があれば、一行でも書いてくださいと、
また編集者からどやされそうだ。

Pic20090723

(2009723日 記)

|

« 出版パーティ | トップページ | 煙草 »

過去のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310111/33088740

この記事へのトラックバック一覧です: 黒鳥の湖:

« 出版パーティ | トップページ | 煙草 »